ダシ。

 甥っ子を連れてレンタル屋に行きました。当然狙いは電王です。甥っ子のために借りてると見せかけて一番見たいの私!っていうダメな大人ですみません。1・2巻が借りられてたのでしょーがないな3巻からーと思ったんですけどどうやらリュウタは4巻かららしいので4巻を借りてみました。
 キリがないからと敢えて電王は見せてもらえてない*1甥っ子ですが、もともと電車好きなのでウキウキ見てましたよとなりでおねいちゃんはモエモエしてたよあっはっは!いやーリュウタかわいいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°ビジュアル的にはやっぱりウラだけども!やっぱそこだよね私だもん眼鏡キャラは外せない(笑)


 つか今更カテゴリを作るべきか悩みます*2。今更すぎて辛い。

*1:でも幼稚園で話題には出るらしくいろいろ知ってるし、おもちゃも欲しがるわけですよ。おねいちゃん買ってあげるよ?とか言いたくなるよ寧ろ私がリュウタのフィギュア欲しい(笑)

*2:作っちゃった(笑)