相変わらず

いっぱいいっぱいです。今赤子と幼児の世話を手伝ったりしてばたばたです。ヲタヲタしてないのに一日が早過ぎる…。
「五関さんエロス!」の文字が踊る滝翼レポを見るたび何故私は見れないのかともだもだしてしまいます。そんな五関DX超見たい……!可哀相なヲタは素敵レポで妄想して気を紛らわせております。


そんな中雑誌は数冊チェキ。ポポロの生田さんグラビアに思わずページを閉じたりしてたわけです。侮りがたしポポロ。17も近々チェキります情報あざーす!雑誌祭はまだまだ続くようで嬉しい悲鳴です。

ショークラもちらりと見ました。ちねんたん関係でやっぱり約一名かもしころしたくなったのは秘密です。ぎりぎり!(いやどちらかというと悪いのはコアクマちねんたん)素敵なとまたんときゃわゆいえびにウキウキです。ぶとーかんはもっかいちゃんと見てからいろいろ。皆かわゆかった。


そんなわけでとまたんゲストらしい*1旦那のANNも録音はおろか聞くのも無理です。ちくしょーーーう!
そいやカツンの24時間ラジオも例の如く聞けるわけがなく。
各方面によろしくー!と念を送ってみます。
拍手やコメントもありとぅーす!余裕が出来たらレスります故暫くの放置プレイはお許しいただきたく。


そんな感じで寝ないと死ぬので寝ます。おやすみなさーい。

*1:情報ありとぅーす!