3すか。

 一般的に「誰だよそれは」的人事の方が面白い気がするので頑張って下さい日テレさん。
 つか五人だから全部BESTでまかなわれたらそれはそれで人事的には面白い気もするけどドラマ的には面白くないな絶対(笑)
 若しくは今度は全員ジャニ外、とか。…無いな、日テレだから無いな絶対…。
 個人的には二階堂なんだけどどうですかシャチョー!立派にイキがってますぜシャチョー!(笑)あとみったんもまだ高校生イケると思う。つか渉さんとかどーですかーーーー!と無駄にキスマイを推してみる。いやだって優等生のえびしはムリだもーん。あ、でも優等生なえびし*1が実は黒幕みたいな設定だったら超モエス。ってそれ何処の藤堂あゆみたん!!!


 しっかしいろいろハードル高いだろうな。内容的にも視聴率的にも。

*1:ここは割りと誰でもイケそう。河合以外。