拍手レスでーす。

 ガイドの知念たん*1を見て「やだもーガイドったら私が着せ忘れちゃったサンタ帽子着せてくれたのねありあとう・:*:・°★,。・:*:・°」と思ったキモヲタですどうもー。リベンジしてぇなサンタ。


 10日13時台の方>
 やっぱりヒロくんですか!グッカムでも名前出てましたしホント仲良しみたいですね・:*:・°★,。・:*:・°イケ♂パラ期間中は旦那があまりにアピール凄くてヒロくんの影薄かったんですが(笑)やっぱりタメですもんね!JJチェキってみまっす!いやしかし今年の年男連中は何故にあんなセクシーフェロモン垂れ流す方が多いんでしょうかねー。


 ちろるさん>
 改めてありがとうございますー!
 えびが出るならヲタがっつくよ!というわけで、福岡もガッツリガッツリ!行ける可能性と出る可能性が重なったら突っ込んどくのがバック担!ってことで。クラッシュナマで見たい所存です。しかし地元ホールのあのせっまいステージにえびまいさらにふぁいぶさんまで揃ったらさぞかし動き難かろうとも思ったりして(笑)
 クリスマスタキツ、楽しんできて下さいねー!


 Y嬢>
 美味しそうな餌があるところにふらぁって行っちゃうんだよね…。ヲタクの餌と言えば萌えなわけでー。つか先に堕ちてる先輩がいるとこう、堕ちるのも早いよね…。


 12日21時台の方>
 三兄弟かわいいですよねぇえぇええぇ!!!もう萌え萌えします。可愛いと可愛いと可愛いはそりゃ可愛いに決まってますよ!たまに従兄弟(笑)のとまたん*2でも入れてくれないかとも思う生田担でーす(笑)
 ストラップ着たら載せますねーー!てか発送が40日後もありうるYO☆って書いてあったんですけど来年ですよね40日後…流石夏のものが冬に来るウェブクオリティ☆

*1:全員いますがそこは敢えて。

*2:山亮くんとの接点は無い、ですよねー?