ちょっとだけ

 ちょっとトマゴト再開の報告メールかと思っちゃったざーんねん・:*:・°★,。・:*:・°
 あとアレだよね、おえどの方たちはナチュラルにいなかものにえすっけがでるよね・:*:・°★,。・:*:・°
 再放送なんてやんねーっつうの。己のハードに入れてるイケ♂パラで個人的再放送してるっつーの。


 てゆかANN、ゲストは無いのゲストは!!!一人で二時間なんて絶対オネムティになるでしょ連れてきなさいったらー!!!ナリナリでもマサシでも旦那でもヒロくんでもー!ヲタはヲタとのナマ電話よりイケメンとのナマトークが聞きたいのよ分かってんのいくた!(肩ゆさゆさな勢いで)
 でも夜中にあのきゃわゆい笑い声がまた聞けると思ったらそれだけで楽しみです。


 でもごめん、イマジンって聞いて違うの連想してしまうようになってごめん……_| ̄|◯