温度差

 まぁ要するに、田口の心意気は凄いと思うけどアレが美童としてアリかナシかって言ったらどっちですか?って話ですよねー。今のところ私はナシです。
 「キンパにする心意気」と「美童グランマニエになる」のは別モノだと思うのです。要するにビジュアルが良くなくちゃどんなキンパでも美童じゃないんじゃゴルァ!!!!!ってことです。
 や、あのビジュアルが田口のせいいっぱいです、ならこんなに言わないのよ違うでしょあんなもんじゃないでしょ!みたいなね。悔しいんだろうね要するに。だって、田口好きじゃない方の「アレはねぇな」な反応はやっぱり腹立つんだよ。田口だってナイスな心意気で頑張ってるっちゅーねん!とか思うんだよ自分は無い無い言ってるのにヲタ馬鹿だよね(笑)


 アレが仮にスタイリストさん指示ならとりあえずスタイリストは絞めたいですが、でも他の面子見る限りスタイリストさんの所為じゃない気がするんだよね・・・・女子陣とか完璧だもん。
 頼むから一ヵ月後「あんなこと言ってごめんね田口グランマニエ超麗しい・:*:・°★,。・:*:・°」と惚れさせてくれることを願います。いやホント頼むよー。有閑倶楽部楽しみにしてたんだから自担が出ることで凹ませないで下さいよ普通逆だっつーのよ(笑)


 まぁそんな文句を言いながらも今日ウッカリ酒のコーナーでグランマニエを手にとってしまったのは私ですけども。洋酒はどう扱っていいか分からなかったので買ってませんが、初回までに手に入れたいと思わせるグランマニエを期待してもいいでしょーか(大分弱気)
 初回を「グランマニエに乾☆杯」とか言いながらグランマニエを呑みつつ見るのが夢です・:*:・°★,。・:*:・°