Forever in my heart

 りの君最終話です。最終回も楽しかった!本当に楽しかった。素敵な最高の夏をありがとうイケメンズ。
 死ぬほど皆が可愛くて楽しくて萌えが沢山あって、私にはもう十分すぎるくらいぎゅーーーーっと中身が詰まったドラマでした。青春ってこういうもんだよね。馬鹿でくっだらないことに一生懸命で、でもそれがすっごく楽しくて。本当にとにかく熱くて楽しかった。それだけで十分です。三ヶ月たっくさんの幸せを貰いました。
 そんな感じでツボ列挙。ほんとに無駄に長いよ流石二時間(笑)
 


・三寮とも仲良しだねぇいいねいいねー・:*:・°★,。・:*:・°
・ハイハイ!ハハイハイ!最終回なのに馬鹿なのがイケパラクオリティ。この馬鹿がだいっすき!
・わー佐野が超怪訝そうな顔してるー。
・ひばり様にハートがぽぽぽん飛んでますかわゆいかわゆいー。
・この時点で「メイド喫茶」の「メイド」を自分達がやることが分かっているのでしょうかこの馬鹿どもは。
・佐野もメイドに一票投じたの?
・馬鹿寮長ー!てか何て顔でイケナイ太陽に入るんですか最終回なのにひどい(笑)
・冷静に考えてカンナちゃんは恵ちゃんの何処に惚れてるんだろう。
・伝言ゲームはもうちょっと短くてもいいよねー。ひばり様の努力が無駄だ無駄(笑)
裕次郎とにゃんことお話するニャロ目が超かわゆい超かわゆい超かわゆ略。
・「なにしてんの?」いちいち仕草がかわいすぎる中央。カマっぽくてもいいんだよ可愛けりゃ!
・だめだ、馬鹿三寮長が好きすぎる。ホント冴えないわー。
・「びっぐニュース!」ちょ、佐野様まで水吹くんすかもうひどいひどすぎる(笑)いやー両サイドからの綺麗な霧だったね・:*:・°★,。・:*:・°
・「んとね、ゆーじろう」ハァーン!ニャロ目きゃわぁあぁあぁあ!!
・「俺が作ったワンちゃん専用翻訳機で」わんちゃん!わんちゃん!!!!
・あ、嵯峨いた嵯峨ーーー!!良かったいたよ嬉しいよー。
・まさおの飛び蹴りが素敵過ぎる件。
・相変わらずだよ一寮三寮最高だよ馬鹿だよほんっと。
・ちょ、まさおセクシー(笑)
・この男女判定マシーンでの梅田先生のシーンは是非DVDに入れてくれないと困ります。締め上げられる野江カットなんてひどいわ!
・ああんひばり様切ないよ酷いよ佐野酷いよ。泣けるよひばり様…。
・まさお未だ女なんだ。内股だし(笑)
・なのに花桜会まさお超かっこいいよね・:*:・°★,。・:*:・°
・「助けてやれねぇしな」って、うわぁん三寮長かっこいいよかっこいいよーーー。
・だめだやっぱりまさおかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°
・うわー校長だ校長だー。流石最終回(笑)
・やっぱりこのスリーショットいいなぁもう見納めとか思うともうホント泣く。
・森くん可愛いよねぇうふふふふふふ。
・親子の超いいシーンの後でB嬢から「風雨で旬くんの前髪がぱやぱやになっちゃう!」とメールが。ちょ、感動してんのに笑わせないように!


萱島は何を祈願していますか。
・「ってちょっと待てーい!」キター!中津一人コントタイムキター!
・うわぁい中津麗しいんだけどどうしたよ(…。)
・「もう少ししゃべっちゃいまーす☆」ぎゃーーわいーーーー!!!何?最終回特別増量?ありがとう監督!寧ろわらかっこきゃわゆい、です。
・ああもう切ない!中津のその切ない目がたまーんなーいねーーー!@CRB兄貴ズ
・ちょ、この伏せた角度の何て美麗なこと!美形!ひどい美形だ!(落ち着いて私)
・「最高のダチ!」強がってるよ優しいよもう中津ーーーーーー!(号泣)
・崩れこむ直前の中津が本当に儚いよ儚すぎて私が大変です。いや、いろいろ。
・ねえさん?姉妹?姉妹だったんか!意外すぎる。
・秋葉さんその中津瑞稀激きゃわツーショを売ってください寧ろその生写真をDVD特典に!!
・わーバレたー…。でも中央良い子です本当に可愛いです。
・私このシュンジとひろみたんのツーショが大好物です(聞いてねぇ)
・「女なの?」じゃなくて「女の子なの?」なアタリに中央の優しさを感じるのは私だけでしょうか。
・中津まだ凹んでたんか(笑)
・「オマエはサイコーだな」の後「なんで?」みたいな顔をしている萱島が死ぬほどかわゆいです。やっぱり萱島天然でちょうかわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
・中津も萱島もまとめてかわゆくて仕方がありません。もっくんだいすっきー!
大国町北花田はなんかこう、ヒール役させられちゃうんだよねー単純なだけにそうなっちゃうのかな。
・ニャロ目ちょっとへたれ返上。
・「うるせんだよ!」どんだけかっこいいんだよ中央惚れるよ中央どうしよう死ぬほどかっこいい。あんなに可愛いのにかっこいいってズルい。
・中央が一番傷ついてんじゃないかなぁと思うんだよね実際。瑞稀とはまぁ割と勝手にだけど同じ「同性に憧れてる」想いを持ってると思ってたのに違ったわけだし。それなのに庇える中央はすごく男前です。中央惚れるよ。きっと笑いものにされた経験があるからなんだろうなぁとちょっと思う。中央切ないよー優しいよー。
・うわぁん京橋までそんなこと言っちゃやだーーやだーーー。でも「騙されてた」ってことで傷ついてたんだよね。
・椅子にちんまく座ってる瑞稀がテラカワユス。
・バスケシーン、京橋かっこいいー良かった良い子だ良かった・:*:・°★,。・:*:・°
・皆良い子だよ良かったよーーー。
・「がっくえんさい!がっくえんさい!」ばか!ばかわゆい!!


・「出陣じゃ」もう本当に所々でスパイス効かせて笑わせられるようになったんだなぁとこんな些細なところで感動してしまいます。わーいヲタきもちわるーい。
・「敵は本能寺にありー!」って誰だよ敵(笑)
・学祭前のギャラリーって何て言ってるの…?
・ちょ、おま!ひろみたん何着てんの!!!(動揺)
・あ、なんか可愛いピンクのナースがいるね?(素)
上新庄のセーラーはブログで知ってましたが普通にかわゆいと思います。まぁ若いしね(笑)
・ちょ、ニャロ目詳しく!!!
・まさおは流石舞台女装慣れてんね(笑)
・瑞稀たんの可愛さに全俺が泣いた。
・とりあえずナース三人衆を並べてはみませんか。
・「いらっしゃいませー☆」すいません上新庄指名で(真顔)(…。)
・ひろみたん………_| ̄|◯(察してください)
・このドラマで一番心配なのは神楽坂の将来です。佐野、全力で逃げたほうがいいと思う。
・恵ちゃんとまさおは同じクラスなのですね。
・いやいやカンナちゃん劇ですがな。
・樹里さん嵯峨はどしたの?もー別れたの????
・てゆーか中央と萱島とニャロ目、メイドはどーした。
・イケナイパラダイス、難波先輩残念でした、既になってますから!(笑)
・赤眼鏡のピンクナースは腰が細いよね・:*:・°★,。・:*:・°(これでも自重済みです)
・「行くわよまさお!」キター!ひばり様素敵です超素敵です。
・「はうっ!」寧ろクニエの後遺症が気になります。
・女装ファッションショー…ホントいい加減にしようよスタッフ熱くて脳みそ沸きすぎてますよね。
・ひろみたん………_| ̄|◯(二回目)
・ちなみに黒いのがビクトリア婦人で野江、白いのがモンローで京橋、赤がなんか分からんけど中央、だよね?
・災難だなぁ神楽坂。
・「ドブス!」あっはっはっは!最高ひばり様最高!
・私の先輩(♀)が常々ヒロくんに似てるなぁと思ってたんだけどやっぱ似てる(笑)
・エリカたん、それ、アリですか?いいんですか?私はアリだよ超かわゆいよまーくん超かわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
・ホンッとスタッフあたまおかしい!わたしもおかしいけど!(周知)
・たすけてくださーーーーーーーーーい!!!!!!なんかもう無理。いろいろ無理。
・個人的には中津の投げちゅーに最優秀きゃわゆいで賞(真顔)(…。)
・まぁ瑞稀のは女装ではないのでね。


・「Forever in my heart」ここやばいです。ここでがーっと胸が熱くなりました。全てを決意したようなトーンを落とした声がまた泣かせるよ。行っちゃやだよ瑞稀ーー。
・食堂のテーブルを愛おしそうに。大好き。ここのシーン大好き。
・ちょ、何で神楽坂vvv(笑)
・ここはCM入れちゃいかんだろーがぁあぁああぁあそのまま泣かせろよぉおぉぉぉ!!!!
・中津はまだやっぱり瑞稀が好きなんだよね、いなくなるだけで泣きそうなんだよね。
・しょっぱな京橋キタワァ・:*:・°★,。・:*:・°
・この一連の流れはどうしてもごくせん2005思い出す*1よねしょうがないよね(笑)
・まぁイケメンの大半がラディッシュっつかスティックっつか。まぁ仕方ないかなってことで。それ含め可愛いわけですけども。
・明石が銜えてたのはアイスの棒だったのかー。
・八尾かっこいーでもちょっとラディッシュー(笑)
・神楽坂は本気で瑞稀に感謝しててさらに瑞稀がいなくなるのを本気で喜んでいるそんな気がするよ(真顔)
・いやだから樹里さん嵯峨は……。
・個人的にはこまりたんには中津と上手くいってほしいです。こまりたん頑張れ!超がんばれ!私応援してるから!
・つーかひばり様がさ、一番切ないんだよなぁ。まさお、ひばり様幸せにしてねぇえぇええぇ!
・ニャロ目の泣き顔ぎゃわいぃいぃぃぃいいぃいぃ!!!!この泣き顔で寧ろ死ぬわ!!@CRB鬼塚
・ニャロ目と瑞稀のきゃわきゃわコンビは私もだいすきだったもんーー(もらい泣き)
・なかおぉおぉぉぉ!!!ホンッと美少年!ほんっとびしょうねんーー!うわぁーーん(最早中央の美少年っぷりに泣いているのか演技に泣いてるのか自分でも分かりません)
・またB嬢から「萱島が昇天しそう(笑)」って。コラーーー!私泣いてるから!普通に(?)感動して泣いてるから笑わせないで!
天王寺寮長もまさおも泣かせるなよぉおぉお!
・もう難波先輩が出てきた時点で私号泣。
・先輩かっこいい先輩かっこいいよーーーーってだからここでCM入れんなよぉおぉおぉぉ!!泣かせろ!思う存分泣かせろってのよキィーー!
・秋葉さん、それDVDの特典に…(しつこい)
・いやもうほんっとぶさいく!ぶさいく!!目が真っ赤だよぶさいく中津大好きだよーーーーー!
・まきまきもぶさいく!可愛いよもう二人とも可愛くてたまらないよ。
・ラストは空港シーン。…ねぇ、前クールのラストシーンも空港だったよ?(笑)
・「あ」何その姑息な手!(笑)畜生佐野かっこいーーーーー!
・佐野…気付いて無いかもしれないけどさ、男子校の制服同士のちゅーだから傍から見たらガチホモですが大丈夫ですか佐野。
・「大好きだぜ!」いやだから回りの目を気にしようよ二人とも!!!後で困るの佐野だよ!(笑)
・瑞稀たんの私服が超かわゆいです。ボーイッシュは抜けないのね。


・桜スポ!フラグだよねコレ!!じかいよこくだよね!!!(笑)



 というわけでスペシャル期待してるからフジ!今からキャストのスケジュール押さえとくように!(笑)
 あとDVDは少々高くてもいいので得点をたっくさん入れてください。分かってるよね?っていう。
 あーこんな馬鹿なことするのも最後かー。あ、DVD出たら略。

*1:あの中にヒロくんいるんだよね…?