楽しかった!

 ほんっとーに楽しかった。
 楽しすぎて毎週死にそうになってた(笑)ありとあらゆる脳内妄想が全部具現化されてたドラマでございました!(…。)
 てゆか今週も実況メール交わしてた*1とま担全員漏れなく一度死にましたから。同時にたすけてくださーーい!って(…。)
 でも何だろう、この全然終わった気がしない感は。…くる…よね?絶対くるよね?ね????フラグ超立ってるよね??


 とりあえず萌え疲れて叫び疲れたのでもう寝ます。感想及び感傷に浸るの及びツッコミはまた明日。
 でも一言だけ。皆大好きです。素敵な夏をありがとう。思い出して泣かないうちに寝ます。

*1:そしてまたやっぱり同じような絶叫メールを送りあってた。ばかだよね(笑)