破壊力満点。

 グッカムやっと発見しました。とりあえず中身〜とまずヒロくん了くん対談を眺めてかわゆいねぇ〜とうふうふして、シュンジと加藤くんの写真を見て一度本を閉じ(笑)、ああいけないひろみたんひろみたん、冷静にならなきゃ、とひろみたんのページを開いた直後にレジに向かう己がおりました。いやー心臓止まるかと思った。
 
 いや、アレは卑怯でしょどー考えても。アレを買わなかったら私じゃないですよ。近年稀に見る酷い萌えグラビアですよ。しかもソロなのにあんな萌えグラビアに仕上がるってどういうことですかひろみたん。ザ☆悩殺ですよ*1
 シチュエーションとビジュアルが神です。まず眼鏡です。ひろみたんに眼鏡というだけでもガッツポーツなのにあまつさえ白シャツジーンズ、この時点でもう萌えのメーター振り切れてるんですけどさらに追い討ちをかけるように場所がベッド。さらにプラス本と英字新聞…泣いていいですか……ッ。どんだけインテリ眼鏡萌えのモエゴコロを擽る気かと。擽るドコロか致命傷与えてますよホント。ひろみたんの場合インテリ系じゃなくてマジインテリなのでそこもまたモエス
 動機息切れが激しくて本屋からの帰り道事故ってもおかしく無いな、と思ったですよ。あまりの可愛さに直視出来ないってどんだけだよホントに。まぁ即効待ち受けにしましたけども(真顔)


 改めてシュンジと加藤くんのページ見たんですけど、なんだろうな、うん、加藤くんと同じ感想を持ったよね(笑)
 我が野口二枚に悔いなし!!


 追記:ヒーロービジョン何号か忘れましたけどそこで保育士さんなエプロンシュンジにも萌え殺されるかと思いました。うわーんシュンジもひろみたんもかわいいんだよーーーーー(号泣)

*1:別に脱いでるわけじゃございません