そういえば

 グッカムを探してる最中にヒロくんの写真集を目にしました。基本ソロというのもにあんまり興味が無い*1ものの、思わず手にとってしまった気持ちは分かってください(笑)でもヒロくんはガッツリ美形だと思うので素敵に目の保養になるだろうなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 まぁガッツリ美形なだけに私のストライクゾーンではないよねヒロくんは(笑)でも勿論好きだけどね!!!
 そういえばオリスタだっけな、モデルになるために一週間で7キロ痩せたとかいうエピソードを聞いて只者じゃないと思いました。いや、その精神力が凄い。

*1:グッカムはイケメンズで対談?してるっぽいから興味アリアリなんすよ!!!(笑)