最強のキャスト

 刻一刻と迫る最終回を楽しみにしつつも、寂しさが募るのです。あの全力で馬鹿やってた可愛いイケメンズがもう本当に可愛くて仕方が無いです。私だってとまたんに負けないくらい皆大好きーーーーー!!!!
 

 で、今コレが欲しくてたまりません。…ひろみたんが、ひろみたんが見たいの!それに難波先輩と中央だし、八尾と野江たんだし!!!!でもお値段が高いんだようイケパラブックよりも高いってどういうことだよう。
 ちなみに本屋を巡ってみたんですけどあったのは前号だけだったという。まぁそれもシュンジがバスローブできゃっきゃしてたので楽しかったけどでも(笑)
 とりあえず早々に白虎隊のDVDを探さないと…ホントに見つからないんだよーうどこ行ったんだよみねじ出ておいでー(笑)

 

GOOD★COME Vol.2 (ソノラマMOOK)

GOOD★COME Vol.2 (ソノラマMOOK)

 あ、神楽坂もいた(笑)