なんつーか。

 下の記事、ものっすごいアレですよね、Do-HENTAI大全開、って感じですねまぁ今更ですけどもー・:*:・°★,。・:*:・°
 グッカム探す時にヒーロービジョンとかの特撮系のアタリかなぁと一生懸命探してて、でも結局あったのは普通のドル誌の所で、よくよく考えればDボとかピュアボ(って略していいのかすら謎ですが)は必ずしも特撮なわけじゃないなーと。
 で、結局グッカムって何雑誌…?
 いや、ぱらぱらめくってめくれどもめくれども綺麗な男子しかいなくてちょ、女子は?女子は???と思いながら見てたもんで。こんなに男子てんこもりの雑誌初めてですよびっくりです(笑)


 そうそう、Y嬢から教えてもらったんですが、ピュアボの「乾杯ジュテーム」、本当にすごい破壊力です。つか寧ろカップリングに興味津々です。レツゴー!!!