今更冠

 上田たっちゃんの上目遣いにじたばたしつつの冠ですが、なんだな、いきなり新コーナーしかも2Jってあたりがもうテンパりますね。しかも赤西さんフリーダムなのに田口いっしょうけんめいでしかも君あんま興味ないでしょ?みたいな。BOOWYとかそのへんもってこないとテンション上がんないでしょ?(笑)みたいな。いやー田口頑張ってた!
 そいや赤西さんが自分描きにくくないですか?みたいなことを言ってましたけど誰かに言われたりしたのかなぁ。おるこさんも仰ってましたけど整ったものって逆に描きにくい、って赤西さん描く時にホント思う。結局泣きボクロと髪型に逃げるもんなぁ。あと消去法とか最終的には赤西!って書くし*1(笑)


 来週は沖縄ですか?ロケだロケ!やほーーーい!あ、でも同じ日に旦那のANNだわー(…。)

*1:いや私のヲタ絵は大概そうしないと分かんないけど。