キター?

 メイキングブック!しかもワニブー!!!!!おめでとうありがとう!私が一番欲しかったものですありがとうしかもワニブ!(二回目)

イケパラメイキングブック

内容紹介
青春学園ドラマ『花ざかりの君たちへ~
イケメン♂パラダイス~』の撮影現場に完全密着したフォトブック!
メインキャストをはじめとした37人のイケメン♂たちの撮り下ろし写真が満載!
堀北真希小栗旬生田斗真らのキャストインタビュー&特写、貴重なオフショットによる、撮影日記、各寮メンバーによる特別座談会、37人のプロフィールを完全収録した「イケメン通信」など、盛りだくさんの内容です。

 座談会!オフショット!ビバ!出来ればピンナップレベルで小さくでもいいので街頭ポスター入れてください(真顔)
 いやしかし幸せです・:*:・°★,。・:*:・°



 で、今日はガイドとポポロを購入です。ガイドは表紙ですよ表紙。いやもうあの三人の表紙の雑誌がたくさんです夢のようです。一回せめてメインどころだけでもいいからわらわらで表紙とかだめかなぁ、とか思ったりして。
 で、ポポロでは岡田くんとのきゃわゆいハグ(笑)があってすんごいテンション上がったわけですよ。ってか科白噛んでとまたんに泣き付く岡田くんって超きゃわゆいんですけども!可愛いと可愛いで超可愛いですよね・:*:・°★,。・:*:・°
 

 で、本日もジュノンと格闘してました。3寮長のスリーショットがさぁ!アレ超欲しいんだけど!でも流石にとまたんのを追うだけでいっぱいいっぱいなんですよでも3寮長のスリーショット……。ほーしーいーーーー!