拍手レスです。

 アンケートはとりあえず8月いっぱい、ってことにしとこうかな、と。


 にゃんさん>
 24時間は本当に罪作りですよねぇ…ハード酷使ですし。まぁでも滝翼ウイズカツンとか滝翼ウイズ嵐とかおてまみとか熱湯風呂とかおうた的にも萌え的にも美味しいと言えば美味しいのでやめてーとは言えず(笑)
 旦那様、イケパラウケて下さってますかあざーーーーす!いや、男性にもウケてるんだーと思うと嬉しくて・:*:・°★,。・:*:・°


 23日0時台の方>
 屋良たんコーナー見ました〜。最近見れてなかったので(いや、ホラとまたんでいっぱいいっぱいで・笑)教えてくださってありがとうございます。
 いやー本当にFヶ谷はウザいですね!どこのガチですか(笑)辰巳にジェラって屋良たんに甘える渉さんとかも超かわゆくて・:*:・°★,。・:*:・°
 そして五関さんはやっぱり五関さんだなぁ。いやー屋良たんにもあざーす!ですね。