ぎゃーーーす!

 文化芸能部で今とまたんが!ヴェローナの会見が!!!つかなんで録画できない状況の時に限ってなんで!!!(号泣)つか教えろよ!明日会見ありますって教えろよぉおぉおぉぉお!!!何のための超だよ!今までの例から行ってまさか流してもらえるとは思わなかったんだろうけどでも今どんだけとまたんがイケパラ効果で注目されてると思ってんだようわぁああん。…見れただけいいか。めざまし土曜日とか月曜のめざましもチェキっといた方がいいのかなぁーうーーーん。
 つかメイク超濃かったですよどうよソレ(笑)しかも旦那にラヴ発言はここで言わんでもよし!
 覚えてる限りでは「愛情より友情をとる」「旬くんにはラヴかもしれない。旬くんにも見に来てほしい」とか何とかでもうどんだけ仲良しなんですかそろそろジェラっていいですか(真顔)というか、旬くんは嫁の舞台なんだから言われなくても来ると思うよ…。
 本当に我々は二人に遊ばれています。試されています。踊れと言われているみたいなので踊っておきます。本当に悪魔だよねとまたんって・:*:・°★,。・:*:・°


 生田斗真がシェイクスピアに初挑戦(ニッカン)
 生田斗真、熱演宣言! 舞台「ヴェローナの二紳士」(サンスポ)