24時間。

 とり急ぎサムライとリアフェとビーナスだけ見ました。
 眼鏡のたっちゃんが可愛すぎるよホントにさぁ。私は常々ジャニーズにもデフォルト眼鏡がいてもいいんじゃないかと思っているんですけどでもそれは眼鏡男子であって眼鏡っ娘じゃないんですけども。ま、可愛いからいっか☆
 リアフェでリアルに美少女がいるんだけど、と思ったら山涼ちゃんだった件。
 あかにし、パジャマパジャマ!いや、ほんとパジャマ…(笑)
 いやでもリアフェはテンション上がりますねー。畜生やっぱりカツン好きだ。
 ビーナスを踊る相葉さんが楽しそうでウキウキです。松本さんの腰がエロスでごちそうさまです。
 しかしロートCM流れすぎじゃない?流れる度に田口にうっとりするんですけどもー(笑)