りの君7話。

 折り返し過ぎちゃいました。切なくてヲタ泣きそうです。
 そんな感じで一週間遅れの編集がてらのツボ列挙。ほんと毎回毎回馬鹿じゃないの私。
 しかも毎回毎回かわゆいしか言って無いよばーかばーか。




・佐野くんサァビスシーン。だから佐野ー、瑞稀が女子って知ってるんだから遠慮しようぜー。わざと?(笑)
・わたわたする中津と余裕の佐野。タメ設定なのに!佐野かっこいい!
・「あっ」…ってコラーーーーーーーーー!!!
・中津固まってるよ佐野。
・「ハグだよハグ」「はぁぐかーー!」納得してるし。ビバ単・純☆
・バカツだなぁもう・:*:・°★,。・:*:・°
・まぁそうですね、普通にありますよね生田さんは割と。
・かっ上新庄にもカノジョが!!!(ショック)
・笑顔の天王寺寮長可愛いんですけどどうしたら。
・つーか結局何をしに来たんですか天王寺。自慢?カンナちゃん自慢????
・悪いヒロくんだいすきです。悪い顔だ悪い顔!
・今日も野江はかわゆいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°
・「なんで?」その調子でどんどん中津を虐めるといいと思うんだ!無自覚に。
・「♪イケナイ太陽〜」うん、今回もそんな悪くないな。
・梅田先生ウインクキターーーーーー!あっはっはっは!!!笑ろとけ笑ろとけ!
・「言わなきゃ気がすまないっていうか」いやもうさぁこまりたんってオトコマエだよね。
・だからどうしてつきあう=結婚=子供=授業参観なのか中津。純粋だなぁかわゆいなぁ(でれでれ)
・「そこかよオレの基準☆」きゃわぁああぁああああああああ・:*:・°★,。・:*:・°
・難波先輩のお布団がゼブラですもう見事にそのまんまで嬉しい。タオルもアニマルだったよねー。
・そして布団の柄にも個性が。
・「もういい!」萱島ぎゃわゆいー!
・「おかしいとおもわねーかー!」「思います」ああッ大国町!(笑)
・「カノジョがいるやつが憎いとはおもわねーかぁあぁあ!」…いやだから出待ちまでされるイケメンが何でこんなに女に餓えてるんだっつー話ですよ正夫。
・「ジャンボ!」北花田…。てゆーか私1寮のノリが一番好きかもしれません。てちゅーかアレだ、大国町が好き(リアフェ)
・どうしよう、悪い難波先輩が好きすぎる。
・「乗らない訳にはいかなぁい・:*:・°★,。・:*:・°」萌え死ぬる程に中央が可愛いれす……_| ̄|◯
・「…夏」長いっつーか古いよね。つか全体的にネタが古いよねこのドラマ。CCBとかも。
・ハァーンこまりたんカワユスカワユス!!こう、私は造形的にどうこうじゃなくて表情が豊かできゃわゆいこが好みなんだよ別にブ○専じゃないもん!里沙たんも佐紀たんも千聖たんも超きゃわゆいんだからーー!(ピンポイントに反論)
・うわぁひばり様の黒スーツかっこいい。
・瑞稀には対神楽坂のセンサーがついている気がする。逆に神楽坂には佐野センサー(笑)何で風邪ひいてるって知ってるんだ神楽坂!しかも果物を見舞いにってどんだけ佐野好きなんだよ神楽坂。寧ろ神楽坂が一番ガチなんでないかと思わずにいられない。
・ちょ、手作りクッキー食ってやれよぉおぉおぉお!ちどい!中津ちどい!
・佐野の中の人も大変だな、と。
・やっぱ神楽坂がガチだよね。どこの乙女ですか。
・中津は瑞稀がガチだと思ってるのかそうでないのか。
・添い寝すると風邪が移るとか思わないのかな瑞稀。あと風邪の人に腕まくらってちょっと瑞稀ー(笑)
・「そんな簡単に割り切れんのかよ!」ってことはやっぱり中津は瑞稀をガチだと思ってるー?んー今言いtわっかんないー。
・佐野、寝とけ?
・やっぱり萱島上、中津下、で予想当たったやほーい!いやだからどうと言うわけでもあったり無かったり。てへ。
・でも前にこの部屋が出てきた時はあんな萱島仕様じゃなかったよねー?夏だから?
・えぇえぇええぇ嵯峨と樹理さんなの?なんで?なんでーーーー???
・ひばり様の浴衣が一番きゃわゆいと思います。
・やっ八尾までーーーー(泣)
・鬼太郎もかわゆいよ。野江かわゆいよ野江・:*:・°★,。・:*:・°
・ニャロ目もうびびってるよかわうーーーい。エリカたんの方がウキウキしてんじゃん(笑)
・赤鬼青鬼はやっぱり赤ジャージ青ジャージの彼らなのかしら。
・このカッパ、京橋だったんか…。流石に分からなかったよ京橋原型とどめて無さすぎだよ京橋。
・「いやぁあぁああぁあぁ!」それでこそ!それでこそニャロ目!(興奮)
・「めんどくさいし」…中津そこに直れ!ってゆーか本当に基本的に生田さんの役って女子からすると酷い男が多いよねぇ。トーマもだしボックスもだしー。
・「ごちします!」って可愛いじゃないか可愛いじゃないかこまりたん可愛いじゃないかぁあぁあぁ!
・いや瑞稀もそりゃきゃわゆすだけども!いいんじゃないかな両手に花ってのも(真顔)
・私樹理さんも結構好きなんですよ。いやホントキャスティングがGJです。
・「イミミ〜」…意味が分かりません!つか誰が誰かわかりません1寮。
・「べいびかんばっく!」いやだから正夫は何年留年してるのかと。アルフィーて。ディスタンスって。
・「べいびかんばっく!(ダブル)」難波寮長ハァーーーーーーン!!悪難波!悪難波!
・「えいっ」ええーーーー?
・♪うふふ〜うふふ〜うふふ〜うふふ〜あはは〜一緒に揺れるバカツカワユス:*:・°★,。・:*:・°
・で、やっぱり割を食うのは正夫、と。
・乗り移られた真顔のとまたんが麗しい件。
・こまりたんを泣かすなぁあぁあぁあぁあ!ばか!中津のばか!
・「今日だけは一緒に泣いてあげるから」ひばり様かっこよすぎるよありがとうひばり様素敵だよひばり様。
・中津、近い(笑)
・真面目なシーンでごめん。
・正夫憑依されてるし(笑)
・中津がこんなに必死なのにたった一言で全てをもって行く佐野は本当にズルい。しかしかっこいいよなぁ佐野ー。
・モデルの回キター!




 さーて今日は8話ですよーどんな萌えシーンがくるかなぁ(笑)