実際謎です。

 こないだのショークラで知念たんはSだと確信したわけで、ありーたんも腹黒意見が多かったわけで(そして私もそうならいいなぁとちょっと思ってる・笑)、じゃあやまりょーちゃんはどうなんだろなぁと思ったりします。心の癒しだった知念たんがドSだと発覚した今、私の希望はやまりょーちゃんだけ!とか思いながらも、あの「はにかみながら」が計算だったらどうしよう!とか思ってしまいます。計算やまりょーちゃん!ぎゃーすてきーー!(…。)


 すみません私の中で平成7は腹黒グループみたいです。でも癒しを高木に求めるのは悔しいのでしません(笑)それならかわゆい三人に黙って騙されておきます。やまりょーちゃんも知念たんもありーたんもかわゆ!