ひぃ!

 ジャニーズJr.の山田 女装に興味(スポーツ報知)

 
 なんて見出し!けしからん!けしからんばい!

劇中で着たい衣装を聞かれたジャニーズJr.の山田涼介は「恥ずかしいけど、女装してみたいかな」とポツリ。「女の子の世界って、どんななんだろうって興味があるんです」とはにかみながら話していた。


 はにかみながら!セイ!はにかみながらーーー!どんだけかわいいねん!やまりょーちゃんどんだけかわいいねん!ってゆーかそこを取り上げるか報知!みたいな。
 個人的に女装はローティーンが旬*1、と思っているので是非今からでも。未来ちゃんと一緒にメイドになるとよかったんじゃないかな(真顔)


 でも確か女装の老舗(…。)M☆でやってたよね何か。ヅラなんか無いほうが可愛いのに!って思った記憶がありますがアレやまりょーちゃんだったっけなぁ。

*1:DOHENTAIですみません。