あざーす!

 アンケートのお答えありがとうございます。DDブログらしく、担当さん、見事にバラバラです今のところ(笑)
 今までにコメントいただいた方に早速レスりたいと思います。



志穂さん>
 ああ、ここにも白シャツスレイブが(笑)あれに勝る美はそうそう無いですよね本当に芸術品です。
 フミきゅんへのツッコミ、だいじょうぶですか?いや、オンリー担じゃないのでたまにびくびくしてしまうのですが、広い心で受け入れてくださっているみたいで嬉しくてたまりません。フミ担さんからのお許し(笑)も出たことですしガンガンツッコミたく存じます。


asukaさん>
 asukaさんは五関担さんだったのですね〜。ちなみに私基本兄弟スキーなので森本兄弟は素敵に成長待ちです(笑)比較的兄、かなぁ。
 

かりん嬢>
 そこまで文担だったとは知りませんでした(笑)
 で、あそこは別に4Tでまとめてもらっても全然だいじょうぶですよ・:*:・°★,。・:*:・°


吟歌さん>
 あーらしーあーらしー!(さらに頭悪いカンジで)はかわゆいですよね・:*:・°★,。・:*:・°(出してみました・笑)
 いや、寧ろDDなのが私のウリ、なのかな、とか思うわけで(…。)
 花君は私も立ち読んで(略)なので、もう寧ろ初期化してまっさらなまま見たほうが楽しめるような気がしてなりません。というか、原作付きはドラマの後原作を読んだ方が幸せになれるそんな気もします(笑)


凛さん>
 たぶん、って(笑)
 いやいやりょーちゃんは悔しくないですよ寧ろ胸張っていいと思うんですよでも大倉は私も多分悔しくなります。ぼんくらのくせに!ってのは最早褒め言葉になっていると思います。寧ろ大倉に堕ちない方法が知りたいくらいです。ああ悔し(エンドレス)


24日13時台の田口担の方>
 戸塚田はかわゆいですよね〜。塚たんと一緒だと誰もが癒し系になる気がします。


ゆうほさん>
 オリジナリティありますか?それが一番嬉しい褒め言葉ですありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


TOMOさん>
 丸山ソロを聞いてください(真顔)レンタルでいいんで是非!超お勧めです。ウチワも是非まるやまさんで!
 他とは違う濃さってどこがですかーーーすんごい気になりつつ嬉しいです(笑)でも田口ブログはそれぞれ個々が異常にちょっと変なところが個性的、だとは私も思います…ヲタは担に似る、とでも言いますか(笑)


hana-kさん>
 うわぁ生田さんが気になってくださってますかそれ生田担としてすんごく嬉しいです。やったよ私やったよ生田さん褒めて!みたいな(笑)
 で、ご質問「生田さんは何故先輩方から好かれているのか」ですが、真面目に答えますと、「先輩方から好かれる」というより寧ろ「先輩方が大好き」なのではないかな、と。全ては「アツヒロ君が好きです松岡君が好きです実はゴウ君のことが一番好きです(By演劇雑誌)」だとは思うんです。好き好き言って懐いてくる子は可愛がりたくなるじゃないですか。だから可愛がってもらえてるのだと思ってます。
 そして小さい頃からジュニアにいたわけで、その頃も大きいお兄さんズニアから弟のように可愛がられていた*1こともあって、可愛がられ上手なのかとも思います。トマゴト見てても分かるように、交友関係も幅広いみたいですし。ジャニ内だけでなく新幹線繋がりだったり舞台繋がりだったりドラマ繋がりだったりという関係が現場だけに留まってないアタリが凄いと思います。未だにチームあずみで集まるってどんだけ!っていう。いや食事と酒が好きなだけなわけでは決して無いと!(笑)
 もうどんどん生田さんのこと気になっていただくべく、まずはイケ♂パラのチェキをよろしくです!(宣伝)

*1:弄られていた、とも言いますが(笑)