萌え。

 私の中の人様に理解され難い萌えとして「親父萌え」があるわけです。
 で、朝おぐさんが「でっかい蛾がスタジオにいるから途中で帰るかもしれない」とびくびくしながら言い、笠井アナの「あ、そこに!」という脅し(小学生かオマエは…)に本気でびびるおぐさんをちょっと可愛いと思いました。リアルに虫が怖い男性にはイラっとしますが、てれびの中なら寧ろ萌えます。ええ、某Vのリーダーみたいに(笑)
 しかしその隣で「だいじょうぶです私がつかまえますから!」とおぐさんを励ます佐々木女史がものっすごいかっこよかったです。惚れる!私は多分笠井アナタイプです(笑)
 
 で、結局蛾がどうなったのかはその後おうちを出たので謎ですが、いやー朝から楽しかったわー・:*:・°★,。・:*:・°