舞台って。

 四枚を2・3公演振り込んだら余裕で10万超えるんだね・:*:・°★,。・:*:・°
 ってのはCRBの時に思ったわけですが、そんな金額を軽く使ってしまえる*1自分を少し省みた方がよいのかなぁとちょっと思います。でも多分生田さんがコンサートとかした日にはCRB軽く超える程使ってしまうと思うので前言撤回(笑)
 今回はCRBほど馬鹿な真似をしないのでそこまで行きませんが、ホントに贅沢な趣味だよなぁと銀行から降ろした諭吉を瞬殺で郵便局のATMに放り込みながら思いました。つかとまたん舞台もせめて福岡ならなぁああぁああ!あ、でも福岡だったら生田担仲間とも会えないか、それはちょっと寂しい*2ね。とまたん舞台の醍醐味はとまたん鑑賞はもとよりそれを肴にした生田担との夜の宴だから!今回も何か企画して下さい(他力本願)。あ、焼酎のある店がいいです(…。)気が早すぎますかそうですか。
 というわけで振り込んだよ私信です。当たれ!なもー!というわけで、当落分かるまで禁酒を心がけたい所存です。心がけるの時点ですんごい消極的(笑)うん、とりあえず頑張ってみる。

*1:いや、CRBも結局総額にしたら10どころじゃなかったわけだし。

*2:いや別に夏に灼熱地獄でとまたん合宿(笑)してもいいんだけどね?