お衣装GJ!

 白スーツ!白スーツ!と大興奮です。あとメガネっ娘メガネっ娘*1ゆうたんのユルめのネクタイに死ぬほど萌えましたありがとうMステ。ごちそうさまです。
 あとヲタの方々の声量がもうちょっと押さえ気味だったらよかったカナ☆みたいなね。お嬢さんおちついて*2!っていう。
 田口くんはじゃーーんぷ!もともだちぶショットもかわゆくて満足にございます。この汽車で〜の時にたっちゃんが敬礼して悪戯っぽく笑ったり次の田口の笑顔は激キャワだったりリアルきんしこう*3がいたり勿論じんかめも美人さんで!みんなビジュアル良好だと思うのは白スーツマジックでしょうか(笑)いやもう特にゆうたんのスタンダードなのに白ってのが辛抱たまりません。白スーツだいすきーーー!!!
 あ、歌の直前かめたんがゆうたんのおててを握っていたと判断してFA?


 ED、一人トレードされてますが!(笑)外国のお兄さんと交流しているのですかねほほえましいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:アレはどうしてもメガネ男子カテゴリには入れ難い。

*2:控えめな表現。

*3:きんしこうって前にもやったよねぇいつだったっけ?