確認。

 わーん本当にやまりょーくんの名前があるよーう…。ああでもやまりょーくんはきっと辰巳と一緒で嬉しいだろうしなぁぁあ(妄想です。)
 かわゆい子達が見れないのは仕方ないのでせめて雑誌でPZM.A.D.メンツでわちゃわちゃしているショットを下さい神誌様おねまいします。DVD…は辰巳達の活躍とアレ次第、と思っているのですがこんだけズニアがいたらどうなんだろうってゆかくえっしょんさんは何故に?あ、でもデンデケやったしおかしくは無いのか。あー伊郷見たいなぁ*1(笑)
 ってゆーか、アレって越岡先輩から何処までがM.A.D.ですか?(…。)というかどういうM.A.D.選抜なんだろう。
 もう本当にM.A.D.は何が何やら分かりません。兄組+弟一部しかまだ認識できてないんだよなぁーくやしいなぁ。


 ああもうやまりょーくんのエンジェルスマイルが見たいとですよー(泣)

*1:とか言いながらカツンコンでいなかったのを言われるまで気付かなかったアタリ適当です。