思い出し。

今日も福岡でまったりです。はなまる戸塚を初めて見れましたやほーーい!………ん?アンソニー*1………?(笑)
しかし戸塚と薔薇という組み合わせが愉快でした。薔薇と言えば五関先輩ですよー(真顔)


そんなカンジで思い出してつらつらと。


まずは郁人。こないだのタキツでスルーされまくったし席遠いから無理だろうなあと思ってましたが、20日カツンがトロッコでスタンドを通る時周りがほぼカツンを見てる中、メインステ*2の上に郁人だけが来てくれたので今だ!とえびウチワでアピールしたら超笑顔で手をふってくれたのでその時点で思い残すことは無い、と思いました。スタンドトロッコありがとう(笑)代わりに田口には恵まれなかったわけですが(笑)そりゃー仕方ないな、と。この回は比較的ステージに近かったせいかえびに恵まれたなぁ。


亀たんソロにて先輩塚たん戸塚がしゃがんで顔を伏せるフリで郁人だけガッツリ顔上げてて「俺を見て!」なアレは亀たん的にオッケーなのか非常に心配です。私は面白かったしいつでもそんなカンジなのが郁人だとは思うんですが(笑)


あとは聖ソロの郁人の気合いが凄くてガツガツしてて見ててすんごい楽しかったです。えびせんの衣装がもっとタイトな方がいいのにー!と飲み会でも話したんですが、郁人はアレでもよいのかも。まあ欲を言えばタンクトップがよいかなぁ。こきたんみたいに脱げとは言わないからさ(笑)しかしこきたんの背中が段々私好みになってて眼福でした。
そんな脱いだこきたんの御召し物を踊りながら撤収させる郁人を見るのも楽しみでしたよー。


あとはそうだな、先輩の顔が郁人に被っても郁人は見えるのに郁人の顔が先輩に被ると先輩が見えな…………いや、なんでもない(笑)



塚たんの心配してた髪は遠目にはかわゆー!で済みましたが実際近いとどうなんでしょう(笑)相変わらず動きが大きくて笑顔が最上級品で何度「塚たんかわゆー!」と叫んだかわかりません。かわゆいよなぁ〜でれでれ。


戸塚はフリータイムは新たな下僕獲得*3に余念が無く(笑)サービスもアピールも変な動きも遠目にも面白かったです。やっぱり戸塚が一番に初日初回でウチワ見つけてくれた気が。でも下僕にはなりませんから!(笑)


そんで先輩ですよ先輩。私五関担じゃないのかって程先輩ばっかり見てました。ラスト前一番切なかったのが「先輩のむびのんも見納めかー…」でしたからね!あれ本気だったのよ私(笑)
昨日のエントリでむびのん先輩に半額!と言ってましたが、残り半額の内訳も半分が中丸ソロの先輩ですからね。ラストでやっとあの倒立後中丸が支えるやつが正面から見れて満足です。


えびしダンスが見たいわけなので基本的に双眼鏡無しで全体を見るのが多かったのですが、細かい動きが見たい時はやっぱり先輩見ちゃいます。優雅なんですよねー。なんかこう、「生は先輩を見なきゃ!」ってのもあるし、ナマ五関のエロスに完全幸福ってのもあるわ(笑)


そんなエロスな先輩なのにお手振り曲では愛らしく手を振っててそれももうかわゆくて!


えびしはホントに皆大好きです。いやそれにしても席の割りに構ってもらえたのはえび担の割合が少なかったからだろうなー。あんま見なかったですよねえびウチワ。幸せでした。

*1:でしたっけ?

*2:その回はメインステ側のスタンドでした。

*3:戸塚担M嬢談。