寧ろそれが。

イベントの醍醐味はメインイベントの他にもおともらちに会ってヲタ話が出来ること、だと思います。特に私日常的にリアルでヲタ話をするオタモダチがいないのでこんな時に会うのがすんごく楽しいのです。



今回は織子さんとSakurakoさんにお会いできました。感激です。好きなブロガーさんに会えると感激します。幸せです。
いやお二人ともなんか雰囲気がふわふわして可愛いらしくてこんなヨゴレがすんませんしかもお時間無いのにお待たせした上引き止めてすんませんもうなんか田舎モノ故正直テンパってすんません!みたいなテンションでほんっとすみません………。
今度是非ゆっくりお話したく存じます☆あの後も我々上田さんのキラキラに溺れておりました。あのイキモノズルいですー!



そして夜はkikiさんとかりん嬢と田口に乾杯☆え?田口に乾杯でしたよね?(笑)
なのに話の五割は関西だったのは何故かしら(笑)でもすんごい楽しかったです!私このコン後に奴らを肴に酒を飲む時間が一番好きです。いや、コンはまた別として。
ちなみに20日一部、田口がアリーナトロッコのそっち側(笑)に行ったのはkikiさんの魔力だと思いまーす(真顔)



ってゆーか私「次の回は私あの辺だから田口近い!」と思ってウキウキした場合必ずその回だけ逆サイ行かれる呪いでもあるのでしょうか。昔のタキツコンでも海賊でもあったなー……田口め…(笑)