えび以外。

カツンえび以外の感想も。今回のカツンバックは推されメンツと思ってもよいのかしら。



まずはめっきりえびしにとけこんでた千ちゃん。
ソロ場面沢山あるし平成とも出てたし寧ろえびよりしゃかりきですげぇなーと。こきソロ前の4人は普通にえびだと思ってましたが塚たんいなくて千ちゃんだったのを言われて気付きました。ちっちがうよ別に先輩しか見てなかったわけじゃ!(笑)
フリーな時メインステでよく郁人とじゃれてて仲良しなんだなぁとほわほわしたですよ。
でもやっぱり千賀には二階堂がいてほしいシンメ萌えです。いくらえびと仲良くてたまにもういいよえびせんで!とか思っちゃったけどやっぱり二階堂好きな身としては複雑だったり。念を込めるためにショップで二階堂と千賀と渉さんの写真買ってきました。三枚並べて眺めますが何か。


平成は何をおいてもありーたんのハチマキです。高木は普通にかっこいいのにありーたんは平成なのに昭和のアイドー!ってカンジの巻き方でそれがまたかわゆくて☆ただ20日一部はハチマキしてなかったよーな。アレが私的平成の見所だったのにー。あとは知念たんのくるくる。それから山涼ちゃんプリケツな!(笑)いや、白いスーツでなんか山涼ちゃんのケツ部分が妙に汚れててですねぇ。って何処見てんですかって話しですねそうですね。プリケツと言えば塚たんか山涼ちゃん!(笑)
でも流石にあの気合い入ったダンスは見てて幸せでした。


あ、田口ソロでは平成が頑張ってくれてありがとう!特にくるくるくるくる毎回回ってくれた知念たんありあとうー!



しかし平成は高木と知念たんの身長差がえらいことになってますねぇ。つーか本当に何故セブン。