エロス五関。

生えび堪能。おいしかった!(笑)


基本的に田口が踊らないな、と思ったら即えびにシフト。しかし田口っつーかカツン踊らなくなったなーと若干しょぼーんです。まあ空中ジャングルジムあるせいもあるかもだけど。
しかし田口がガッツリ踊ってるのはわかってるんだけど目が離せなかったのがむびのんの五関先輩です。ここはエロス五関最大の美所かと!
郁人と対でロープに吊されての若干ポールダンスみたいなのなわけですが、のけ反ったり逆さまになったりでしかも衣装がツナギの上は脱いで腰で止めててインナー黒タンクだからもう溢れるエロスがたまらんばい!っていう。背中のラインとかゆっくりした動きとか超エロスで力入ってる上腕二等筋とか背筋とかをもうガン見です。ここの五関先輩に半額払えます(真顔)。踊ってる時には目立たない筋肉に萌えてましたよすみません相変わらずDOHENTAIです。たまに郁人とアイコンタクトしてるっぽくて(郁人あんまり見てないからわかんない・笑)それも萌えにございました。


亀ソロもゆうたんソロも基本的に先輩ロックオンだし僕町とかのバラードもほとんど先輩見てたなぁ。こきソロは郁人と先輩で目線がうろうろ(笑)いやだって郁人がエロスなんだもの!びっくりです。郁人はガッツリ服着てる方がエロスが出せるのかしら。曲とマッチしてたのかも。でもここ先輩もエロスだけどね!


リアフェではえび千だけがメインステに移動して踊る時先輩がフミの方見て笑っててフミも爆笑で塚たん千たんも笑っててかわゆかったのですが、先輩は何が可笑しかったんでしょうか。


まだまだ書きたいけど己の電池が切れそうですのでまた明日以降。山涼ちゃんやありーたんとかのことも書きたいわあ。

眠いー!