私の大好物

と言えばダブルジューシーですが、今回ここ二人じゃれ過ぎじゃないですか?すれ違いざまのハイタッチからケツタッチからPEAKのあのじゃれっぷりに萌えすぎて動悸息切れが。それなのにMCではゆうたんが田口限定超ドSでまた萌えのメーターがヒートアップしたりダブルジューシー的に美味しすぎました。
PEAKは衣装がまたツボですよねぇ。真っ白のスーツでダブルジューシーチェーンがお揃い☆みたいな。
てかあの衣装所々に「KAT-TUN」てプリントされてんですねぇ。赤西ゆうたんのジャケットとか。田口無いなあと思ったらTシャツの上部とスラックスのラインにありました。細か!あと亀たんうえぴの腰布にも確か。凄いなあ。


そのPEAK、20日一部って田口ゆうたんにカン○ョーしてました………?あんま見えなかったんですが。ゆうたんにはしたけどそれから続かなくてまたえ?しないの?ってなっててかわゆかったー!


あ、赤西さんはゆうたんを見すぎだと思います。でへでへ。


田口と亀たんのちゅー未遂は19日一部と20日二部で。20日一部は亀たんかが無反応で田口があれ?ないの?ってなっててかわゆかったです。振り回されすぎです(笑)
赤西の蹴りが入ったのはどこの回だったかなー?ラストはあったの覚えてるんだけど。


とりあえずここまで。思い出し次第追記。