覚えてることから

書きなぐります。携帯からなので隠すとか言う技は使いませんってかもうアリーナラストだからネタバレも何も無い………すよね?そでもない?




今日は昨日無かったスタンドの間*1をトロッコが通ってくれて両部ともメンバーを間近で見れたんですが、一部はあまりにえびに必死すぎたせい*2か(笑)田口には私らの前で後ろを向かれ、さらに田口が近くに来るはずのアリーナトロッコにはなぜか上田が乗ってるという因果応報っぷりが我ながら愉快でした。まぁでもメンバー近くで見れたしで満足ではありますが。こきたんかわゆかったー!
そんでまったり見るかーと思ってた二部はスタンド端でしかもトロッコ的にこっち見るしか無い席だったので、流石の田口とも目が合って微笑んで貰えてまさにミラクル。多分回りに田口担いなかっただけかもしれませんが(笑)あとうえぴとゆうたんも優しかった!かわゆかった!赤西と亀たんは周りの方が必死だったので(笑)見てただけでしたが、赤西がやらかく笑っててなんか安心しました。



ソロでは皆それぞれ好きですが、上田ソロがいままでの上田ソロの中で1番好きかも。あーゆーことしようとした上田がかっこよすぎて。照明も綺麗だし凄いし暗闇に包まれる瞬間がすんごい好きです。棒立ちの方が多いのが聞いてたけど勿体ないなーと。ノればいーのに。私もヘドバンまではできませんでしたが(笑)たのしかったようえぴ!唯一惜しいのがノるのに夢中なのもあって衣装チェックが出来なかったことかな。燕尾っぽかったよね?


一旦休憩。
あ、二部のMCはすんごい下方向でした。田口のは神龍なんだってさ!(…。)
後で追記編集します。

*1:横アリで言うならアリーナとスタンドの間的空間

*2:この件はまた後ほど