目下の悩み。

 明後日には聞けるだろうカツンのあるまむを聞くかどうか今から迷っています。いやなんかツアーのネタバレも今のところ何かすごいらしいよーくらいしか聞いてないので、曲も聴かずに参戦したほうが楽しいのかなーとかでもあと一ヶ月も聞かないのはきっと不可能だろうしでも田口ソロはネタバレ無いほうが面白いみたいだしーみたいな。ううーーん(悩)
 
 まぁそんなこと言いながら一ヶ月脳内きゅーと祭りだっりするオチだよね私。先日某嬢に頂いたマイエンジェルズ*1の画像が死ぬほどかわゆくて毎日眺める始末です。DVDが死ぬほど楽しみです。めちゃくちゃしたいのらーびーどぅー!
 あれ?カツンエントリだったのにな(笑)


 ってゆーか滝翼先輩も明後日か!私の脳内忙しいな*2

*1:でも片方は確実に小悪魔です。

*2:しかし配送日はすべて20日以降になってました…_| ̄|◯ちょ、20日以降なんて福岡チケ関係で忙しいっつーの!