追記。

 ♪外れ〜かけーてーたーボルトをまわし〜*1のところの辰巳くんの腰が大好きです。てゆか辰巳が以下略。
 さっきリンク元を見たら「辰巳+猫」っていうのがあったんですが、それは「たつみゆーだい+やらともゆき」なのか「たつみゆーだいは猫」なのかどっちなのか気になるところです。私的には両方オッケーです。屋良くんと辰巳くんは小悪魔系猫兄弟です。てゆか猫系の子のほうが小悪魔度が高いなぁと思います。亀たんとかたっちゃんとか先輩とか。にかにかもこっちかな!(笑)あ、でもとまたんと塚たんはどっちかってぇとわんこ系かなぁ。わんこ系小悪魔。ふみともわんこ系。でも忠犬(笑)って何の話だっけ。

*1:いっかいめ。