本日の

 脳内BGMはヘッドバンブギでした。いやー分かりやすいよね私ったら!
 あのね「♪ボロボロでいい〜」の辰巳の体勢が好きなの。全体的にきゃいきゃいきゃぴってる辰巳が好きなの。ってゆーか辰巳が好き(真顔)もう何であんなにきゃわゆいのですか辰巳。あのきゃわゆさで屋良たんのお部屋に「や〜ら〜くぅ〜ん☆」って行ったらそりゃ元祖猫系小悪魔*1な屋良たんもそりゃ可愛がるってもう!屋良たんいいなぁああぁあ!そりゃ私もテレビの前で奇声も上げるさ。
 あとこれ前も思ったんですけど米村氏の低音がすんごい好みです。そしてやっぱりアクンが面白すぎて困る。


 所で、辰巳スキーとしてはM.A.D.全体も好きだと言いたいんですが、何処から何処までがM.A.D.なのかわかんないんだよー!兄組は多分大丈夫なんだけど、名前を挙げていったらウッカリ誰か忘れてそうだし、弟組はまだまだナマで見る機会も少なくて顔と名前が一致する子のほうが少ないしきっと髪形変えられたら分かんないレベルかもだしちびM.A.D.に至っては構成人員すらわっかんない!でもとりあえず踊れるのはM.A.D.ってしとけってのはちょっと微妙だったりしなくもないんだけど。ナマでM.A.D.が見たいなぁー。…兄組は今年もPZかなぁ…。まぁでもPZは確実に映像に残る*2と思うのでそこいらへんはありがたいですけども。
 

 なのでグループ愛はえびしには敵わないのです。M.A.D.は辰巳ダントツだけどA.B.C.はほんっと四人をほぼ同等に愛しているからなぁ。ちょこーーっと郁人が頭のトサカ分出てるくらいでね!たまに郁人そっちのけで先輩先輩言ってるし(笑)
 そういう訳で、えびしの孤独の〜はやっぱりテンション上がります。郁人かわゆいよ郁人。えびしは本当に皆かわゆいしかわゆいしかわゆ(エンドレス)なので所々にツボがあって困ります。特に袖をきゅって掴んでる戸塚さんがかわゆくてさぁ!そんでその後ろで五関さんと千賀についてゆけてない宮田が面白すぎます。大丈夫宮田が普通なの二人が速すぎると思うの(笑)
 いろんな速報が消せる機能はつかないものかなぁ。

*1:私的。

*2:WSSは特例として。