ビバヲタ!

 田中3号だいすきです。
 いやもうやっぱりいいよねヲタは!きらっきらしてたよヲタ!妄想はヲタの得意技だからね!
 というわけで特急面白すぎます。いいなぁーこういうのだいすき。秋山さんはもとよりつかももすごいヲタっぷりで最高です。
 栗山嬢の訛りっぷりにトキメキを感じました。ぱんちらじゃないよ!流石にぱんちらには萌えません。面白がるだけですが、二回もサービスとは剛毅だなメーテル

 個人的にアキラたん*1の抱き枕に大爆笑でした。
 あとは紙嬢も気になるワタクシです。


 それから電車はイマイチわからない田舎モノですが、上京した際に非常によく使う路線が出てきたら超テンションあがりました。ちなみに路線図をぼけーっと眺めるのは好きです。使わないから覚えられないけど(笑)

*1:小阪嬢@DEEP