ひろしま?

 今日明日は広島なのですねー。いいなぁー。って一ヶ月長いー(笑)
 そんな私の目下の心配事は、えびしは福岡まで来てくれるのか、ということで。タキツツアーのように固定*1ならよいのだけれど、でも北海道はタキツバ兄貴イン横アリと被ってるし、ってゆーかそもそも広島にえびしはいますかー?ってとこからなんだけどももうバック担やきもきしちゃう。あ、ここは貴様は田口担じゃねぇのか、って突っ込むところですよ!


 所で、今日は半そでもイケるかな!と思った*2本日の日差しなわけですが、北の国では雪だと知った時、日本は縦に長いのだな、としみじみ思いました。 
 
 

*1:あ、でも戸塚さんは固定ではなかったかー。

*2:車の中でクーラーをつけようか迷うほど。