すっかり

 こないだのショークラを少し見ただけでもうすぐ次のショークラがあるって一週間は早いなぁ。
 ちなみに千賀の頭がユルいというのを真っ先に思い浮かぶアタリ。あとらぶそーをどうして郁人に歌わせないのよキィ!とか。
 あとバニラをぼけーっと見ながら塚たんはバニラなイメージだよね!と一人で萌え萌えしておりました。バニラアイスでお願いします。
 あとはシゲちゃんには清純派*1でいてほしかったよと若干下品なあのフリをみてちょっと思ってしまいました。ああ…。けーちゃんは別にいいよ。寧ろ推奨だからああいうアホなやつ(笑)
 まぁ明後日が楽しみすぎるってことで。

*1:というかなんだろうな、おぼっちゃま?