DoCoMoショップに行ってきました。

 いや、Edyを引き継いでなかったので*1帝都に行くのにEdyあった方がいいなーと思ってたんですが、どーしたらいいかわかんなかったのでショップに。しかし更新のためのサービス料がかかるとかでもう面倒なので新しくしてみました。何だよ自分で出来たよ(笑)前の200円くらいしかなかったからもういいやーと思って。FOMAカード入れれば使えるみたいですし。
 そんでmicroSDも買わなきゃーと量販店に行ってとりあえず適当な値段のを買ったら容量がありすぎてびっくりしました。miniSDより安いです。
 ただ今microSDにガツガツ画像入れ中です。スターシーカーとクレアクは必須!(笑)

*1:二ヶ月も(笑)