何故に。

 今週末帝劇に詣でるわけなので、予習予習ーとDVDを見てたんですが、なんかもう死ぬほどリピったDVDなのに泣きそうです。去年はことの重大さが分らなかったので単純に辰巳辰巳ーとうきうきしてただけな気がするんですが、私こんなえらいものを見せてもらってしかも今年も見れるんだしかも生田さんで…と思うとそれだけで泣けてきます。
 今まで私は生田さんに泣かされたことが一度も無いのです。最近で言うと、PZとあずみではハセに号泣しましたし、CRBではノラたんに泣かされましたが、生田さんに、では無かったのです。いや、その愛らしさに泣きそうになったことは幾度もあれど、演技に泣く、のは経験無いんですよねー。割と親心が先行してしまうのかそれとも生田さんの演技がアレなのか判断もつかないくらい盲目なので(笑)
 それがSHOCKではどうなるか、が我ながら楽しみであります。あーもうあと一日あるのにドキドキがとまらないよ!