うそだぁ!

 思わず田口口調で驚きましたどうもロリコンです。いやあもう小学生女子の可愛さったら無いよね!今日一日脳内が大きな愛でもてなされてました。バレンタインだしね!
 ってもう違うよ違うよロックテイストだよ。決定早いよ田口。しかも絶対「聞いてみただけで実はこんなのやっちゃうつもりだよーん」っての期待してたのに妙な所で言うこと聞かなくていいのに(笑)ちなみに私は「好きにやれ」とばかりに「新しい何か」に投票いたしました実は。
 いやでもバラードだったら今流行の情報操作を疑いますけれどもロックならまぁアリっちゃアリですよね。アクロバットだし。
 まぁ要するにアクロバット=ABCですよね?ABC連れてきてくれるんでしょ?そのためのロック=アクロなんでしょう?じゃないとゆるさねぇぞゴルァ。


 ってなわけでタキツが終わったらABCは速やかにカツンにつくように。田口くんがお願いしてもきっと言うこときかなそう(笑)なので、ここは一つ上田くんにABCを連れてきてくれるようお願いしたいと思います。河合いドMを連れてきて!(笑)


 所でABCと言えば、鹿児島滝翼さっくり落ちてたんですが、やっぱり難しいかなぁ鹿児島。昼公演4枚って無茶だったかなぁやっぱ(笑)余ってるよーと言う方いらしたらご一報願えると助かります。