DoCoMo様。

 うん、私DoCoMoについてきてよかった!ユー達乗り換えちゃいなよ!ホントにDoCoMo様はカツン担の神様だと思います。なもー。
 暫くは新しい動画赤西さんは今度のウタワラだけかーと結構そこに関してはしょぼーんとしていたので、素敵な赤西さんのCMが拝めてしやわせです。コレは流れるんですよね?捕獲捕獲!もしかしてコレ各ソロCMとかだったりするんですか?田口くんにもかっこいいソロCM来ますか?てかでも出来れば田口くんには前機種のガンダムケータイでやってほしいなぁ(笑)
 うふうふ言いながら*1CM見てたんですが、あの、最後の6人ショットの田口くんのお召し物は何の冗談でしょうか。ちょ、ファインボーイズのスタイリストさん連れてきて!


 今度こそ機種変したい*2んだけども、今度のSHはくるりんするんだけどでもピンクが無い!無いよ!神様酷い!
 発売したら改めて見に行こう。するとしたら赤か白かなー。でも機種変したいしたいって言って半年くらい経ってる気がする。FOMAにしてから機種変したい病のスパンが短くなって困ります。

*1:キモい。

*2:毎回言ってるだけだなぁホント。