おめでとう。

 えーと、そうか、ざっく二十歳なんだ。…そうか、そうだよね、二十歳かー。そしてフミきゅんが19歳。みんなおとなになってゆくなぁ(棒読み)
 ABCの末っ子フミきゅんが19歳なんですがー世間的には多分年相応な外見なんではなかろうかなーと思います。いや、ホラ、周りに時間が止まってる人*1がいるからウッカリわからなくなりますが、ABCの中では一番年相応ではなかろうかなーと。
 私の今の一番の興味は、この時期プレゼントに頭を悩ます先輩がフミきゅんに何をあげたかということなわけですが(…。)これからも仲良しほわほわなABCな中でガツガツ踊ってガツガツ映ってウザウザでキャワキャワなフミきゅんを期待してます。
 あ、髪型だけは要注意です。寧ろハリネズミ希望。

 
 …祝いの言葉になっているのでしょうか。まぁでも毎年こんなもんですよね私のフミきゅんへの愛って。去年も髪型云々言ってるよ(笑)


 所で、某ライブフォトは買うべきですかフミきゅん。ABCをクリックしたら個人名が出てきて思わず「個人かよ!」と突っ込んでしまったんですが。私はグループショットとかツーショットが好きなのにソロのみですか!無体な。
 運動会のフミきゅん*2フォトは買うべきですか?てゆか運動会でフミきゅんはビジュアル良好でしたかー?(笑)誰か教えてー!

*1:寧ろ逆行する勢いで。

*2:寧ろABC。