とりあえずすみません。

 折角の新曲発売に発売キターとなるはずなのに*1、あんなキモグラですみません_| ̄|○という気持ちでいっぱいなT担です。いやだって何あの新聞!何でよりにもよってあの写真使うのよー!
 いや、キモグラはキモグラでかわゆいんだけど、なんだろうな、あのかわゆさってやっぱ動作じゃない?舌っ足らずなしゃべりじゃない?そこがキモかわゆいわけじゃない?それが写真になったらキモだけが残るのよキモだけが!!だってアレ着ぐるみというより寧ろ全身タイツじゃん!
 でもCMはかわゆいです。ちょうかわゆいです。ちょうゆるかわです。田口くんがゆるかわです。ユルくてかわいらしいのです。
 あんなにでかいのにちょこんと座ってもぐもぐしてるあたりもちょうかわゆいのです。うん、ありがとうロッテさん。是非首都圏以西でもやってください。


 とりあえず髪を切りましょうか田口くん。…ってもしやアレで誓心をやったのでしょうか……ああぁあああ…_| ̄|○

*1:いや、複雑ながらも無いよりはあった方が、ということで。