美男と言えば

 すばるちゃんが表紙の前にKの人とAの人が表紙になってて、「もももももしかしたら次は田口くんきちゃう?」等と絶対無かろう自信の元に思ってたりして、そして案の定田口くんではなくすばるちゃんだったので「だろうなと思ったよあったり前じゃんすばるちゃんレベルじゃないと無理だっつーのよ何高望みしてんのよアハハハハ!ああもうすばるちゃん超きゃわゆい!」とか思った記憶があります。ええ、それから半年後くらいになるのかな?TTUN表紙は。
 今度はどんなすばるちゃんが見れるのかも楽しみなんですが、エイトも他メンツのピン表紙カマン!


 そしてメンバーに誕生日を祝ってもらった安田さん。こういううざったい程のグループ愛は大好きです。何だよホントに愛されてんなぁ安田!っていう。私も安田の頭わしってつかんでケーキにダイブさせたい!せめてその図が見たかったなー。