原因

 カクレカラクリ見て寝ちゃった原因、みたいな。
 一応予告見てシゲ素敵だしなんだかオモシロそう、と思ったので次クール某ドラマよりはましなのかもしれないけども。
 しっかし男子の入浴シーンがサービスシーンになるなんて世も末ですね。しかも二回も(笑)


 全体的に淡々と流れるストーリーに妙に浮いてるだけの演技もちょっと見辛いですが、淡々としているだけの台詞回しも辛いもんですね。やっぱシゲちゃんは静止画アイドーなんだなぁとつくづく思ったところでございます。
 栗山嬢は麗しかったし星井嬢も愛らしかったし、ハーパンメガネ気弱男子も可愛かった(寧ろ一番萌えた)のでビジュアル面ではほんっと満点なんだけど、ドラマでビジュアルだけ良くても困りものではないかな。大根はともかく*1面白くないのはやっぱりどうかと。映像に力を入れていると思いきや赤ん坊がめっきり人形だし。
 感想を書かれているブログをふらりと覗いてはみた*2んですが、酷評というより脚本に対しても役者に対しても「どうせこんなもんだろ」という諦め感想が目立っていたように思います。「原作は良いのに(面白いのに)」意見とかね。
 局側も事務所もそれでいいんでしょうか。


 がんばろうじゃん!いろいろ!

*1:ハードルを低めに設定すると、アイドルはキラキラのプロでさえあれば良いとは思うよ。

*2:はてなって便利だなぁ。