食わず嫌い。

 焼きがてら改めてじっくり見ました。
 なんかもう皆さん言われてて今更なんですが、この上なく可愛い生き物ですね。
 芸能界と人生の先輩方に囲まれて、ちまちまっと小悪魔風味なかわゆき小動物でしたね。ああ、私も「かーめ!」って呼びたい!*1
 そしてやっぱり独りアミーゴの羞恥プレイはそりゃもう素敵に羞恥で、あんな可愛く恥らいながら踊ってたらノリさんも「もうこっちおいで!」って言うよ!そりゃ言うよ!貴さんだったら言わないだろうけど。だって貴さんドSだからね(笑)


 そういえば前職場で上司と職場のネットの設定をしたときにトップにヤフーのニュースが出てて、その時丁度何かでニュースになってた亀たんを上司が「きなしくん」と呼んでいたのを思い出しました。「だ、誰?」と思いつつ突っ込まなかったら「…かめなしくん?」と訂正してくださいました。「あーですねー」とそっけない返事をした隠れ以下略(笑)

*1:ってそりゃメイキング。