Mステ。

 ブサ笑顔の上田さんが大好物な件。いやもうなんだよあの可愛い生き物。
 そしていつまで引っ張るのかゆうたんのゆうたん話。ネタがシモすぎてどうかと思うんだけどAの人ちょっと食いつきすぎ!カラに食いつきすぎ(笑)でも何だかちょっと「恥ずかしいから話したくないんだけど言えって言うから」感たっぷりの羞恥プレイ(だから!)ゆうたんが最高にきゃわゆかったので良いです。
  
 そして倖田嬢が話している後ろ、赤西さんが田口くんに何を話していたのかが超気になりました。いや、赤西さんが田口くんの方を見て何か言った後少しだけ赤西さんの方に寄る田口くんがね!何か超ツボ!二段階で寄ったからね!しかも「ヒモのような〜」でも一回何か言いましたよね?うわーん何を言ったのジャイアン!つかカメラそこもうちょっと左!左!
 チームJJに必死になりすぎでごめんなさい。