解析。

 最近生田さんの名前でここに来てくださる方が増えました。びっくりです。
 やっぱり@DEEP効果…ですよね。ドラマに出るのが一番知名度を上げるてっとり早い方法ということでしょうか。知名度を上げた*1ところで主演舞台、と。しかも新感線。…なんだろうな、王道じゃないけどコアなファンの心をがっちり掴みすぎなコースまっしぐら、ですね。元相方*2程でなくて良いのでもうちょっとライトなファンもつくコースにも出してもらえないかなぁとも思うのですが、コアな分色々ディープなのでそれはそれで幸せかもしれません。
 所で、今日テレホンショッキングが櫻井さんから河原さんに行ったわけですが、誰か@DEEPキャストに回してくださらないかなぁとか思ったり。別に生田風間とは言わないので日村さんとか北村さんとかだめ?映画もだけどドラマもDVDも宣伝しなきゃいけないよ河原さん!みたいな(笑)


 河原さんは@DEEPの公式ブログで「この布陣で映画やりたい」と言って下さってるし、大根さんは自ブログで映画には負けないみたいな事を言ってくださってるし、生田さんは素敵な人たちと仕事をさせて頂いたんだなぁとファンとして非常に嬉しいです。


 まぁでもたまにはタダ見させてはくれないかな生田さん、とか思うのもまた事実(笑)舞台だったりDVDだったり、お金をかけないと見れないんだから!しかも高いときた*3。それだけのお金をかける価値のある子だから出しますけれど、地方の貧乏ヲタには結構厳しいのです。
 …まぁ田口くんは田口くんでお金かかるけど(笑)

*1:言っても深夜でしかも関東とは言え地域限定ですが。

*2:元、とは言いたくないなぁ実際。

*3:交通費もね。千秋楽がGWとか連休とか、足代高いんだよー?(笑)