Tシャツ!

 昨晩メールでTシャツ詳細を教えていただいた*1のですが、その時は極度の睡魔に襲われている時だったので、夢うつつに「あー夢だ夢。ありえねぇ!」とか思ってたんですが。
 朝起きてメールを見直して「ゆ、夢じゃない…_| ̄|○」と。でもこう、顔を洗いながら「いやでもなんかこう、ほら、コダマとかカオナシとかそんなカンジじゃね?っつかジブリっぽくね?そんなら許されるんじゃね?」とか思っていたら、本気でジブリコラボでした。ジブリジブリ
 …ゆうたんのどんな原案がああなったのかがちょっと知りたいです。
 それからたっちゃん初めカツンのメンバーがアレをアレンジ*2するのかどうかが超気になります(笑)


 で、買う…のかな私はコレを。

*1:いつもありがとうございますー☆大好きです(照)

*2:たっちゃんはとりあえず襟ぐりがーっと開けなきゃね!