買いました。

 

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)

 DVD付にも興味津々ではありますが、嵐もカツンもエイトも抱えている身なので持ちません。いや確かに在宅系なのでソフトにはお金を以下略なんだけども、上記三組がいろいろリリースしすぎなので本当に持ちません。なのでもうレンタルしようかなぁとかも考えたんですが、ふらりと寄ったショップに通常盤が一枚だけ残ってて、その光一さんの素敵な背中に思わず手が。罪作りな背中!
 そしてプラハ…じゃない「UNBREAKABLLE」が聞きたかったんです。うん、やっぱり名曲は名曲だと思います。このメロディラインが最高に好きです。
 こっちのアレンジも好きですが、やっぱりプラハは好きだなぁ。あ、幻のプラハの方ね。光一さん作であるのでやっぱりこれは光一さんの曲だとは思うんですが、やっぱり私にとってはJサポの曲です。光一計画でJサポが出来たときは「シゲ以外目ぼしいのが全くいないな!つかなんだこの子供は(笑)」だったのにウッカリけーたんと幸太朗さんに夢中になったりしたし、今ではさんざん「コドモじゃん」と馬鹿にしていた渉さんにすっかりメロメロなわけですよ(笑)いやー男の子ってわかんないもんだよね!
 三曲の中ではやっぱ「+Million but -Love」が好みです。わーやっぱ王子コン行きたいー。